くらし情報『ダレノガレ明美“写真加工”でベッキーに!?「カワイイけど怖い」の声も…』

2019年9月4日 11:03

ダレノガレ明美“写真加工”でベッキーに!?「カワイイけど怖い」の声も…

ダレノガレ明美

(C)まいじつ

モデルダレノガレ明美が9月4日未明、自身のインスタグラムを更新。ツインテール姿を披露した。普段、コメント欄を閉鎖しているダレノガレはこの日、珍しく開放したが「加工し過ぎ」とのコメントが相次ぐことに。また、普段より目が大きく見え、「ベッキーに似せてきた?」との指摘も寄せられた。

ダレノガレはインスタグラムで 《ツインテールやっちゃった》と切り出し、《最近漫画にハマっててだいたいみんなツインテールしててかわいい29歳だけど大丈夫かな?怒られないかな?》と、漫画のキャラに影響されてツインテールにしてみたようだ。

ダレノガレは『クマのプーさん』のぬいぐるみを持って撮影。《POP TEENでれるかな?》と、普段よりも若めの格好を見せると、インスタユーザーからは〝いいね!〟が殺到。普段は1万台後半~2万程度の〝いいね!〟を得ているが、この日の投稿はわずか8時間で2万を超える〝いいね!〟が寄せられている。

■ ツインテール姿に絶賛コメントも…

コメント欄には、

《なんか別人みたいですカワイイよ》
《私も良い年してツインテールしてるしツインテール似合ってればやっていいと思う》
《めちゃくちゃかわいいマンガに出れる》

など称賛の声が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.