くらし情報『宝塚男役スターのビキニ写真に激怒!“ヅカファン”独特の世界観』

2019年9月5日 17:30

宝塚男役スターのビキニ写真に激怒!“ヅカファン”独特の世界観

宝塚男役スターのビキニ写真に激怒!“ヅカファン”独特の世界観

(C)Kristina Gorokhova / Shutterstock

宝塚歌劇団・星組の男役二番手で、次期トップの就任が確実視されている礼真琴の〝ビキニギャル写真流出〟を『週刊文春』が報じ、話題になっている。

礼は2007年に宝塚音楽学校に入学。在学中は常に成績トップで、周囲からも一目置かれる存在だったという。09年に宝塚歌劇団に入団するとメキメキと頭角を現し、ファンからも絶大な支持を得た。

「流出したのは礼の入団4年目当時の写真です。プライベートでプールに訪れた際、ビキニ姿でVサインしている礼の姿があまりにも〝ギャル〟っぽいと話題になり、一気に広まりました。また、男友達と飲み会している写真も同時に流出しており、男役の礼が〝女〟を見せていることに、熱烈なヅカファンが激怒しています」(宝塚ウオッチャー)

ネット上では、

《あー、礼さんも女だったんだなぁ》
《何か夢が覚めたような感じ。礼推しはやめることにする》
《凛々しい姿が素敵だったのに、これじゃどこにでもいるただのギャルみたい》

など、批判的な声が殺到しているが、一方で、

《え、何が悪いのかよく分からん》
《プライベートでビキニ姿になるとたたかれるのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.