くらし情報『『SMAP』ファンが工藤静香に激怒!「人と人のつながり」発言に不満噴出』

2019年9月6日 19:00

『SMAP』ファンが工藤静香に激怒!「人と人のつながり」発言に不満噴出

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

毎度、ポップで楽しげな投稿が話題になる工藤静香SNS。8月29日、インスタグラムのストーリー機能を使って投稿した1枚の写真は、なぜか『ドラえもん』に登場するスネ夫のようなヘアスタイルで、舌をペロッと出していた。

ネット上からは、《舌出すの何で?》《髪型が謎》《横から突風が吹いたみたいな髪型》などの疑問の声が上がったが、そんな工藤は別のところでも猛批判を浴びていた。それは『FRIDAY』9月6号に掲載された《木村拓哉ジャニーズ事務所で出世街道まっしぐら》の記事。2016年の『SMAP』独立騒動を収束させた工藤と木村に対し、メリー喜多川副社長および藤島ジュリー景子副社長が大いに喜んだなどといった内容で、そこには騒動の際に同誌の直撃を受けた工藤のコメントが掲載されていた。

「独立すれば、今(事務所から)もらっているお給料より収入はよくなる。一時的にはね。だから、おカネが目的なら出るべきです。でも、仕事ってそういうものじゃないでしょう?人と人のつながりで人間は生きている」

■ グループ解散の元凶扱いに

これにネット上で激怒の声が噴出。

《他のメンバーの目的がお金みたいな言い方に感じるけど100パー違うでしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.