くらし情報『橋本環奈の“太ましい二の腕”に仰天「いいラリアットが打てそう!」』

2019年9月6日 10:30

橋本環奈の“太ましい二の腕”に仰天「いいラリアットが打てそう!」

橋本環奈

(C)まいじつ

女優の橋本環奈が、〝今もっとも素敵なヘアスタイル〟の著名人を選出するイベント『Beauty Week HAIR OF THE YEAR 4th』に出席した。白のベアトップワンピースで登場した橋本だが、ネット上では橋本の〝たくまし過ぎる二の腕〟に注目が集まっている。

今回、橋本は『ヘアオブザイヤー4thグランプリタレント部門』と『Beauty Week Award』を同時受賞。いつも黒髪ロングヘアの橋本だが、自身でも「黒髪ロングのストレートをアイコンにしていきたいなっていうのを考えていた」と、芸能活動するにあたってイメージ戦略を練っていたようだ。また、今後挑戦してみたい髪型として〝坊主〟を挙げ「坊主がというよりかは、突拍子もない奇抜なヘアスタイルにしてみたい」と明かし、「坊主って、頭の形とか骨格とかめちゃめちゃ見えるから」「全く想像つかないじゃないですか」と、旺盛な好奇心をのぞかせた。

橋本はこの日、ご自慢の〝黒髪ストレートロングヘア〟が際立つ白いベアトップドレスというコーディネートで登場。きれいなデコルテや形の良い肩を惜しげもなく露出し、色白なこともあって清楚感あふれてる印象だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.