くらし情報『小栗旬の“モラハラ”ぶりにドン引き「もう夫婦として終わりだね」』

2019年9月6日 10:32

小栗旬の“モラハラ”ぶりにドン引き「もう夫婦として終わりだね」

小栗旬

(C)まいじつ

9月3日放送のトーク番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に俳優の小栗旬が出演。自ら〝モラハラエピソード〟を明かし、視聴者をドン引きさせた。

小栗は私生活の話題になると、娘の様子には敏感に心配をするが、妻の山田優に対しては無意識の内に傷つけてしまったこともあると明かす。

ある日、友人の生田斗真笠原秀幸とともにゴルフへ行ったとき、2人から山田が「旬が、私の話がつまんないから、『お前と話すことはない』と言われた」と愚痴っていたことを聞かされたという。さらにゴルフについても、小栗が山田に「お前とは行かない」と言い放っていたというのだ。

山田から小栗の言動を耳にした生田と笠原の2人は、「旬くんは奥さんの話つまらないって言うし、ゴルフには連れて行かないって言うし、結構ひどいダンナだよね」と小栗に説教したのだが、当の本人である小栗は全く記憶にない発言だったとか。また、「みんなは、恋人がいたりするときに、それだけのケアできてるの?」など、自分だけがヒドいわけではないと言い訳する素振りも見せた。

■ それでも山田は離婚しない?

するとこのエピソードに対し、ネット上では、

《意外と亭主関白っぽい感じなんだね》
《わーもう夫婦として終わりだね》
《冗談でもそんなこと言われたらキレる笑》
《私なら「お前」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.