くらし情報『『ZIP!』貴島明日香“お天気レポ風”食レポに歓喜「素の関西弁最高」』

2019年9月7日 07:30

『ZIP!』貴島明日香“お天気レポ風”食レポに歓喜「素の関西弁最高」

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターを務めるモデル・貴島明日香が、同番組のワンコーナー「流行ニュースキテルネ!」にSPリポーターとして出演した。

6時45分ごろから放送される「キテルネ」は、現在ちまたで話題となっている最新トレンド情報をロケVTRにて紹介していくコーナー。同週は「ZIP!」出演者が日替わりでリポーターを務めるスペシャルウィークとなっており、貴島は9月3日の放送に登場して「安くて、おいしい!話題の『超!コスパ店』」を紹介した。

東京・表参道を訪れた貴島は、オープニングで現地の天気をリポートし、スタッフから「違いますよ!『キテルネ』です」と、いつものクセをたしなめられるというくだりが。小ボケで〝つかみ〟を入れたところで、まずはパン屋を訪れたVTRが流れ、1時間500円でパン食べ放題の朝限定ビュッフェを体験していった。貴島がフレンチトーストでツナマヨを挟んだサンドイッチを試食すると、ここでスタッフから「天気に例えると?」とムチャ振りされる場面が。すると貴島は「カーテンの隙間から朝日が差し込んでいます、って感じです」と、自分でも失笑してしまうコメントを残す、初々しくも微笑ましい一面を見せていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.