くらし情報『『モ‌ニ‌タ‌リ‌ン‌グ』‌スタッフが“ヤラセ暴露”の大失言?』

2019年9月6日 11:03

『モ‌ニ‌タ‌リ‌ン‌グ』‌スタッフが“ヤラセ暴露”の大失言?

『モ‌ニ‌タ‌リ‌ン‌グ』‌スタッフが“ヤラセ暴露”の大失言?

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

9‌月‌5‌日‌放‌送‌の‌『モ‌ニ‌タ‌リ‌ン‌グ』‌(‌TBS‌系)‌で、‌ま‌た‌も‌や‌ヤ‌ラ‌セ‌疑‌惑‌が‌持‌ち‌上‌がっ‌て‌い‌る。‌

この日は橋本環奈と『King&Prince』の平野紫耀が仕掛け人となり、飲食店を訪れた一般人にドッキリを仕掛けた。一般客が食事を待つ中、店員が「相席でもいいか」と客にお願い。その後、橋本、平野の2人が相席し、その際の一般人のリアクションを確かめるドッキリの内容だった。途中、『King&Prince』のファンが平野の姿を見て号泣するなど、番組は大いに盛り上がった。

■ ドッキリのターゲットは「兄妹です」

話題となったのは、とある男女2人組にドッキリを仕掛けた場面。男女が入店するなり仲むつまじげに話す様子を平野、橋本が目にした。平野は「カップルさん?」、橋本も「かな?」と恋人同士ではないかと想像していた。

ここで、スタッフが「兄妹です」と指摘を入れると、平野、橋本は納得した様子。スタッフが何らかの形で2人組が兄妹だと、入店する前から知っていたことをうかがわせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.