くらし情報『佐々木希&渡部建“円満”なのに消える気配が微塵もない『Xデー』のウワサ』

2019年9月7日 10:30

佐々木希&渡部建“円満”なのに消える気配が微塵もない『Xデー』のウワサ

渡部建 佐々木希

(C)まいじつ

お笑いアンジャッシュ』の渡部建と女優・佐々木希の〝円満夫婦〟から、「Xデー」への囁きが一向に消えない。円満を強調すればするほど、逆に〝危機〟にも見えるというのだ。

「コトの発端は佐々木のインスタグラム。彼女は渡部との入籍直後の2017年、おそろいのTシャツでのツーショットをインスタに掲載。これを削除したことで騒ぎとなりました。去る7月、一部芸能サイトが今年の6月までは載っていたとし、突然の削除は『怪しい』と報じたのです。するとその後、危機を裏付ける〝情報〟が続出。別居、セックスレス、佐々木の欲求不満など、さまざまなウワサが噴出し、不和が〝具体化〟してきたのです」(芸能ライター)

テレビ番組収録後に自ら囲み取材を行い、夫婦円満を強調した渡部。写真の削除も他に転用されないためと説明したのだが、ネット上では、これが「不自然だ」などとの声が噴出した。

「別居説については『同居しています』と語るのみ。別居のための〝別部屋〟報道についても否定はできませんでした。写真は使われるのが嫌で削除したそうですが、ならばそもそも載せなければいい。2年以上載せておいて今さらの話です。説得力は皆無の会見でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.