くらし情報『鷲見玲奈アナの“脇チラ”に大興奮!「自分の武器を分かってる女」』

2019年9月9日 07:30

鷲見玲奈アナの“脇チラ”に大興奮!「自分の武器を分かってる女」

鷲見玲奈アナの“脇チラ”に大興奮!「自分の武器を分かってる女」

(C)DK samco / Shutterstock

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、『SPORTSウォッチャー』(テレビ東京系)の9月4日生放送に登場。推定Fカップのバストが強調されたセクシーな衣装で視聴者を虜にした。

この日の鷲見アナが着用していたのは、エメラルドグリーン色をしたニット製のノースリーブ。ニットのため生地は体に密着して豊満な胸が強調されており、露出した二の腕もムチムチとしたいやらしさを放つ〝大サービス衣装〟となっていた。さらに、解説のためモニターに手を伸ばすと、袖がないことでワキがチラチラと見える場面も。自慢のバストも横向きや前かがみになっただけでそのボリュームがあらわになり、視聴者は、

《自分の武器を分かってる女は大好きだ》
《鷲見のパイオツ最高だね》
《おっぱい見せつけやがって》
《でけえええええええ》
《乳の重さを利用してお辞儀しやがって》

などと、ニュースそっちのけで大盛り上がりを見せていた。

■ アレにしか見えない映像をアップしたことも

「番組はプロ野球の順位を紹介する際、モニターだけでなく横に立つ鷲見アナもばっちりと映しており、〝おっぱいパワー〟で視聴者を引き付けようとする魂胆を隠そうともしていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.