くらし情報『上坂すみれ“谷間見せつけ”「ご自由にお使い下さい」で大興奮!』

2019年9月8日 07:32

上坂すみれ“谷間見せつけ”「ご自由にお使い下さい」で大興奮!

上坂すみれ“谷間見せつけ”「ご自由にお使い下さい」で大興奮!

(C)DK samco / Shutterstock

声優の上坂すみれが更新した9月4日のブログが、声優オタクたちを興奮の渦に巻き込んだ。

大型のアニソンライブイベント〝アニサマ〟こと『Animelo Summer Live 2019』の3日目に出演していた上坂は、《アニサマ3日目》とのタイトルでライブを振り返るブログを更新。

《アニサマ2019、day3に参加してきました~!!》
《お越しくださった皆さま、ありがとうございました》

などと感想をつづり、当日着用した衣装姿をアップした。

画像2枚目の衣装は胴体部分が編み込みになっており、胸元が若干開いていることから、よく見ると谷間のような薄い線が。さらに、小道具として《ご自由にお使い下さい!》と書かれた吹き出し型のパネルを握っているため、何やら意味深で良からぬ妄想をそそられる1枚となっている。

■ これからはセクシーアピールの機会が増加?

この思わせぶりな一文に声優オタクは大興奮し、ネット上には、

《もう使いまくってる》
《シコられ欲隠そう》
《エッチじゃん》
《そういう意味だと勘違いしてしまう、、、》
《谷間見せてご自由にお使いくださいとは》

などといった声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.