くらし情報『山本舞香“姪っ子に頬ずり”して炎上!?「新生児に化粧した顔で…」』

2019年9月9日 17:30

山本舞香“姪っ子に頬ずり”して炎上!?「新生児に化粧した顔で…」

山本舞香“姪っ子に頬ずり”して炎上!?「新生児に化粧した顔で…」

(C)Luis Molinero / Shutterstock

モデルでタレントの山本舞香が9月5日、自身のインスタグラムを更新。実兄に女児が誕生したことを報告し、頬ずりしている写真を公開したのだが、これが物議を醸すことになった。

山本は《産まれました》と、兄夫婦のもとに女児が誕生したことを報告。さらに《かわいくてしょうがない。おにぃにすごく似てます。目が細いとことか困った顔するときとか。顔見に行ったけどずっと寝てました寝るのが仕事だもんね》と、赤ちゃんの様子をつづり、《たくさん服とか買いましたすぐ大きくなるのに》と、早くも姪を溺愛しているようだ。

そして、《とてつもなくうれしいおにぃ、奥さんお疲れ様。おめでとう》と、労をねぎらうコメントとともに数枚の写真をアップ。中には、山本が赤ちゃんを抱っこし頬ずりをしたり、鼻と鼻をくっつけたり、添い寝したりするなど〝密着ショット〟も公開されており、まさに山本の言葉通り「かわいくてしょうがない」といった様子が伝わってくる。

View this post on Instagram

産まれました。 可愛くてしょうがない おにぃにすごく似てます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.