くらし情報『原田龍二“営みレス”公表も仕事は順調「精力増強CM」もゲット!?』

2019年9月9日 19:00

原田龍二“営みレス”公表も仕事は順調「精力増強CM」もゲット!?

原田龍二

(C)まいじつ

女性ファンとの不倫が明らかになり、謝罪会見を開いた俳優・原田龍二が9月1日、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。夫人とは〝何もない状態〟であることを明かした。

原田はSNSで知り合った複数の女性ファンと不倫関係になり、自家用車の4WD『ランドクルーザー』内で〝大人のデート〟を楽しんでいたことを、今年5月に週刊誌で報じられ、〝4WD不倫〟として話題に。謝罪会見を開いて「性欲は強い」などと説明していた。

ダウンタウン』の松本人志から「奥さんとキスはしましたか」と問われると、原田は「キスはしました」と回答。さらに「それ以上のことはしましたか」と〝身体の関係〟について問われると、原田は「キス以上はなかなか。僕からはそれ以上はなかなか踏み出せなくて」と、夫婦の営みがないことをニオわせている。

■ 原田にピッタリのCMオファー

家庭生活の方はなかなか大変そうな原田だが、実は仕事は順調だという。

「不倫を報じた週刊誌が発売された翌日に会見を開き、すべてを認めて謝罪したのが良かったのでしょう。テレビもラジオもレギュラー番組はそのまま残りました。それどころか新たに2時間ドラマの刑事役が決まったという声も聞こえてきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.