くらし情報『格下男優を選ぶ売れっ子女優たち…芸能界で女性上位の“格差愛”続々』

2019年9月8日 11:01

格下男優を選ぶ売れっ子女優たち…芸能界で女性上位の“格差愛”続々

竹内結子

(C)まいじつ

去る8月末、今年2月に俳優・中林大樹と結婚した女優の竹内結子が妊娠していることが報じられた。竹内と中林は、2009年に公開された竹内の主演映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』での共演で知り合い、その後、同じ所属事務所の先輩後輩として付き合いを重ねるうち、交際へと発展。13歳になる竹内の長男の「3人一緒になればこれから楽しくなるね」という後押しもあり、ゴールインしたという。

「竹内の夫となった中林を事務所は猛プッシュしていますが、正直、まだブレークしていません。そのため、自分が稼がなければならない竹内は出産ギリギリまで仕事を続け、出産後もあまり休めないといわれています」(夕刊紙記者)

■ 格下の方が扱いやすい?

最近、竹内のように格下の男優と熱愛、結婚する女優がちらほら見受けられる。

「8月19日、佐藤仁美は年下のイケメン俳優・細貝圭との熱愛が報じられました。2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が40歳になる今年の誕生日に入籍するとみられています。元『AKB48』で女優の川栄李奈は、5月に俳優・廣瀬智紀とのデキ婚を発表。昨年10月の舞台で共演後、約半年の交際を経てのスピード婚でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.