くらし情報『橋本環奈“ハスキー声”はお酒のせい!?「週7のビールやめて」の声も…』

2019年9月9日 11:34

橋本環奈“ハスキー声”はお酒のせい!?「週7のビールやめて」の声も…

橋本環奈

(C)まいじつ

9月8日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に女優の橋本環奈が出演した。20歳になり、酒をたしなむようになったと橋本はたびたび明かしているが、この日のやりとりから「酒で声がかすれているのでは」との指摘が視聴者から相次いだ。

橋本は映画『かぐや様は告らせたい』(6日公開)で共演する平野紫耀とゲスト出演。司会の後藤輝基から明かされる形で、20歳を迎えたことを報告した。ここで、違う番組で共演したという東野幸治から「しゃべってたら普通のおばちゃん」と、20歳らしからぬ話し方をすると茶化された。

首を振って苦笑いした橋本に、後藤は「声も太いもんね」と指摘。橋本は「よく言えばハスキー」と自らフォローを入れつつも、「悪く言えばガラガラ」と自虐した。

■ 「酒好き」公言の橋本に「その声で大丈夫?」

ここで20歳になってからの橋本の変化に話題が移った。後藤に「20歳になったからといって、酒を飲んでるわけではないんでしょ?」と振られると、「んー、まあまあ」と言葉を濁した。

これに澤部佑は「(酒を)飲むやつの答え!」と笑った。橋本は東野の「仕事(が)終わったら必ずビールを開けるんでしょ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.