くらし情報『小藪千豊にモラハラ疑惑⁉ 妻の“勝負下着”事情明かしドン引き…』

2019年9月10日 17:31

小藪千豊にモラハラ疑惑⁉ 妻の“勝負下着”事情明かしドン引き…

小藪千豊

(C)まいじつ

インターネット番組『さよならプロポーズ』(AbemaTV)のMCを務める小籔千豊が、9月7日に放送された回で女性の下着に関する好みを明かしたものの、あまりの〝デリカシーのなさ〟に憤怒する声が続出している。

同番組は、交際歴が長いにもかかわらず結婚に踏み切れないカップルが、7日間のイタリア旅行をし、旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならないという恋愛リアリティーショー番組。7日の放送回では、彼女が彼氏とのセックスレスを打破するため、単身〝勝負下着〟を買いに行く様子が放送された。

これを受けて、ゲストの鈴木奈々は夫との付き合いが10年以上たっているため女性の悩みに共感。「私は自分から誘えなくて。でも私すっごくムラムラしたときがあって…」と自身のエピソード話し始めると、「勝負下着も買って、勝負パジャマも買った」ものの、結局は夫とタイミングが合わず、鈴木の〝もくろみ〟は失敗に終わったことを赤裸々に告白した。

勝負下着に頼る女性陣に対し、小藪は「分かりやすい勝負下着で興奮するのは、アホ過ぎへん?」と反論。「僕は嫁はんには、『イキったやつは着けるなよ』って言っている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.