くらし情報『元AKB48・島崎遥香“バイト写真”拡散で騒然「そんなにカネないの?」』

2019年9月10日 10:32

元AKB48・島崎遥香“バイト写真”拡散で騒然「そんなにカネないの?」

島崎遥香

(C)まいじつ

元『AKB48』センターで〝ぱるる〟の愛称で親しまれている島崎遥香が、何と焼肉屋でアルバイトしていることが発覚し、ネット上では「そんなにカネ困ってるのか」「いくらなんでも何かの企画的なやつだろ」などと騒然となっている。

コトの発端は、ある48系グループのファンの男性のツイート。現在は削除されているようだが、《今日から焼肉IWAで島崎遥香さんが店員として働いています!オーナーから拡散OKもらいました》というツイートをしたところ、大拡散が起き騒動となってしまったようだ。

「『焼肉IWA』は元『AKB48』内田眞由美がオーナーを務めているお店です。〝第二の鈴木奈々〟として数多くのバラエティー番組で活躍中の西野未姫も、卒業後不遇の時代にIWAで生計を立てるなど、昔からグループ関係者をアルバイトとして雇用していることで有名で、ファンたちの憩いの場になっています。しかし、あくまでバイトしていたのは〝不人気メンバー〟中心。まさかシングル曲でセンターを務め、〝塩対応〟で一躍有名になった島崎が勤務しているとは…。ちなみに島崎の接客態度はというと、男性いわく『神対応』だったとのことです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.