くらし情報『橋本環奈“アンケート”で広瀬すずに圧勝! ファンは「やらせだ」と不満』

2019年9月10日 10:30

橋本環奈“アンケート”で広瀬すずに圧勝! ファンは「やらせだ」と不満

橋本環奈 広瀬すず

(C)まいじつ

同世代である広瀬すず橋本環奈の〝すず・かん〟論争は、今や芸能サイトの名物だ。そんな折、またまた広瀬ファンの気持ちを逆なでする事態が起きた。

「仕事は、常にすずが一歩リード。ところが各種ランクものでは、ほとんど環奈の圧勝。すずは実姉・アリスがクセ顔で好き嫌いが出るだけに、すずのルックスも一緒くたの評価にされがち。一方、環奈は以前と変わらず美少女評価で、イメージは抜群。すずも美少女なのに〝生意気ランク〟で1位になったりする。すずファンはそれが許せないのです」(アイドルライター)

そんなところに油を注いだのが、一部女性誌のランキング。『なりたい目・鼻、口』と3部門に分けアンケートを実施すると、「なりたい目」部門で橋本が1位。広瀬は5位圏外。「なりたい鼻」部門ではお互い5位圏外。「なりたい口」部門では4位に橋本。広瀬は5位圏外と、橋本の圧勝。同誌は橋本が「なりたい目」部門で2位・北川景子、3位・石原さとみを押さえたものだから『橋本環奈が〝二強女優〟を抜いて1位に!』のタイトルまで打った。

「この結果は、すぐに〝すず・かん〟論争としてサイトに流され、また争いが始まったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.