くらし情報『前田敦子“出産で”激変!? 「キンタロー。にしか見えない」』

2019年9月10日 11:00

前田敦子“出産で”激変!? 「キンタロー。にしか見えない」

前田敦子

(C)まいじつ

女優の前田敦子が9月9日、『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。第一子の出産から半年を経てのバラエティー出演とあって、視聴者からは「ふっくらした」との声も飛んだ。中には、「キンタロー。に似てきた」との指摘も相次いでいる。

前田はスタジオに登場するなり、MCの上田晋也から「いろいろと変わったでしょ、人生そのものが」と出産後の変化について問われた。「生活の時間は一気に変わった」と前田は反応。午後6時半には子供が寝るといい、自身も午後8時半に就寝し、午前6時には起床する規則正しい生活を送っているという。

夜ご飯はあまり食べず、「朝だと太らないかと思って」と、朝食をしっかり取るようになったと明かした。番組では「究極の朝ごはん選手権」と題して、朝食に合うメニューを実食することに。前田は朝食用のメニューとして『すしざんまい』の寿司を紹介した。

■ 朝から『すしざんまい』…「キンタロー。に似てきたな」

前田は『AKB48』時代、朝から『すしざんまい』に出向き、寿司を食べてから仕事に向かっていたという。番組には『すしざんまい』を運営する株式会社喜代村の木村清社長も登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.