くらし情報『松崎しげるの長女登場に驚愕「黒くない!」「こんな美しい娘が…」』

2019年9月12日 07:30

松崎しげるの長女登場に驚愕「黒くない!」「こんな美しい娘が…」

松崎しげる

(C)まいじつ

歌手・松崎しげるの長女である愛莉さんが、9月9日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に登場。視聴者から、「美人」「あんまり似てないね」など、さまざまな反応が上がった。

この日、番組は芸能人の娘や息子といった〝2世〟に密着するクイズ企画を放送。愛莉さんは、父が「日大芸術学部卒」「1998年に聖火ランナー」「フィギュアが20万個出荷された」というヒントとともにVTRで登場し、中学、高校とカナダへ短期留学した経歴があることも紹介されていった。

さらに、愛莉さんには6歳年下の妹がいて、番組では〝美人姉妹〟として2人をピックアップ。愛らしい姿に、スタジオ出演者は父親の正体が誰か頭を悩ませ、松崎が正解だと発表されると意外そうな反応に包まれていった。

■ 幼いころにも父とテレビ出演したことが

今風な雰囲気をした愛莉さんの父が松崎とは意外だったようで、ネット上には、

《松崎しげる様にあんな美しい娘さんがいたとは知らなかった》
《かわいらしいお嬢さんがいらっしゃるんですね》

などといった声が。また、松崎と違って娘2人は〝色黒〟の肌をしておらず、

《あんまり黒くねーな》
《松崎しげるの子供にしては白過ぎる》
《全然色黒くないな》

などといった感想も上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.