くらし情報『『NEWS』にそっくり!? ジャニーズJr.の“謹慎処分”巡りファン同情』

2019年9月12日 19:00

『NEWS』にそっくり!? ジャニーズJr.の“謹慎処分”巡りファン同情

『NEWS』にそっくり!? ジャニーズJr.の“謹慎処分”巡りファン同情

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズJr.内ユニット『HiHi Jets』の橋本涼作間龍斗が、年内の芸能活動を自粛することが分かった。この報道を受けて、不祥事の起き方が〝ある先輩ジャニーズグループと似ている〟と指摘する声が多く上がっている。

今月上旬、一部ネット上で、橋本とみられる男性が女性と2人でベッドで寝ている写真や、作間とみられる男性が顔を赤らめて寝ている写真などが出回っていた。これを受けて、ジャニーズ事務所が本人たちに事実確認を行ったところ、《公開された写真が本人であることを2人とも率直に認め、真摯に反省している様子がうかがわれました》と発表。続けて、《今回のような写真が公開されること自体、タレントとしての自覚の欠如を示す》《ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断しました》とし、年内の芸能活動の自粛を決定。現在、両名ともドラマや舞台、作間は『三井のリハウス』でCMにも出演しているのだが、すべて降板が発表されている。

「この報道を受けて、HiHi Jetsのファンに同情したのは他でもない『NEWS』のファンです。NEWSといえばデビュー直後、メンバーの内博貴草野博紀の未成年飲酒が発覚し、活動休止。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.