くらし情報『おぎやはぎのMC番組に猛烈批判…“ブス女”はいくらで脱ぐのか調査!?』

2019年9月12日 17:31

おぎやはぎのMC番組に猛烈批判…“ブス女”はいくらで脱ぐのか調査!?

おぎやはぎ

(C)まいじつ

9月9日に放送されたトークバラエティー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)の〝ブスはいくらで脱いじゃうのか?〟というコーナーが、ネット上で物議を醸している。

同コーナーでは、雑誌のインタビューと称して女性6人に個別インタビューを敢行。最後に「ヌード撮影をするとしたらいくらなら脱ぐか?」と質問し、その金額をランキング形式で発表した。

1位の女性は6億円という金額を提示し、ほぼ脱ぐ意思のないことを表明。しかし、中には「0円」「3万円」という女性もいたことから「出版社のみなさん、リーズナブルな女の子もいますので、オファーお待ちしてます」というナレーションが流れたことで、ネット上に非難が殺到した。

《こういう番組なことは分かっていたが、さすがにこれはないだろ》
《完全にブス女を商品化してるな。やり過ぎ》
《いくらネットTVでもこれはアウト!》
《そもそも脱ぐことに関しては美人もブスも全く関係ないだろ。なんだかなー》

など、散々な言われようだ。

「番組開始当初から地上波では放送できない企画に果敢にチャレンジする気概を見せていましたが、結局、中身の薄い内容のものばかりになっていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.