くらし情報『竹内涼真の“ヤンキー批判”にまさかの指摘「性格悪いな」』

2019年9月12日 11:00

竹内涼真の“ヤンキー批判”にまさかの指摘「性格悪いな」

竹内涼真

(C)まいじつ

9月11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に俳優の竹内涼真が出演。番組ではヤンキーが北関東に出没しがちとし、竹内がヤンキーをやんわりと批判する一幕があった。これに「竹内の隠された性格が出ている」と指摘する声が一部から寄せられた。

番組では磯山さやか(茨城)、紫吹淳(群馬)、てんちむ(栃木)ら北関東出身の女性が集まり、自県の良さを東京出身の竹内らにアピールすることに。「北関東はどういうイメージ?」と問われた竹内は、「イメージというか、気にしてないから」と、そもそも興味がないと言い放ち、冒頭から周囲を笑わせた。

番組では、てんちむの学生時代の写真を公開し、ギャル時代の姿を披露。てんちむはヤンキーにありがちな服装として、スエットやガルフィーがあり、自身も着ていたと振り返った。

■ 「ヤンキーは嫌い」と揶揄した竹内に「性格の悪さが出てる」

かつてサッカー・東京ヴェルディの下部組織に所属していた竹内に、普段からスエットを着ていたか徳井義実が質問。すると竹内は「スエットで遊びに行くのは… パジャマだからな、ダサいからな」と、同僚に指摘していたと振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.