くらし情報『つるの剛士“娘の友達をさらし者”で批判続出「トラブルのタネをまくバカ親」』

2019年9月14日 19:00

つるの剛士“娘の友達をさらし者”で批判続出「トラブルのタネをまくバカ親」

つるの剛士

(C)まいじつ

9月12日、タレントのつるの剛士ツイッターを更新。娘の友達の〝非常識な〟振る舞いに苦言を呈したのだが、ネット上ではつるのの行動に批判が集まっている。

つるのは更新したツイッターで、

《昨晩、最近ではめったにかかってこない家電が鳴る。
「はい、もしもし」
「…」
「?もしもーし?」
「〇〇です」
「…はい?」
「〇〇です」
「?〇〇さん?ですか?」
「あの、おーちゃんいますか?」
娘のお友達。
名乗らず、あいさつせず、要件言わず…
これが携帯電話世代なのかあ!と感じた昭和親》

と投稿。どうやら、娘の友達から自宅の固定電話に電話が届き、そのときの相手の対応に疑問を感じたようだ。

つるのには5人の子供がおり、その内3人が女の子。今回の電話がどの娘の友達からかは明かしていないが、つるのはファンからの共感の声に、

《親しき仲にも礼儀あり》
《電話に出て自分ちは大丈夫なのか?と怖くなったのであらためて教えます。昨晩は良い経験しました笑》

などと返信しており、その友達の態度がかなり気に入らなかったようだ。

■ 世界中に発信するようなことではない

ネット上では、そんなつるのに同意する声も見受けられたが、その一方で、

《こんなのわざわざ発信しちゃって、すぐ誰のことか分かるだろうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.