くらし情報『土屋太鳳を呼び捨て! Sexy Zone中島健人との“急接近”にファン悲鳴』

2019年9月13日 11:03

土屋太鳳を呼び捨て! Sexy Zone中島健人との“急接近”にファン悲鳴

土屋太鳳

(C)まいじつ

『ぐるナイ』(日本テレビ系)の企画「グルメチキンレースゴチになります!」の9月12日放送回で、レギュラーを務める土屋太鳳と『Sexy Zone』の中島健人が〝急接近〟したと話題になっている。中島のファンからは土屋バッシングが起こり、「2人の絡みは見たくない」などと嫌悪感を示す声が多く出ている。

この日の「ゴチ」には『オードリー』の春日俊彰と若林正恭がゲスト出演。番組途中に、妻に正しい気遣いができるかチェックする企画が設けられ、男性出演者が夫役を演じることに。土屋が妻役を務めた。

企画では妻の具合が悪く夕食が作れないという設定で、夫役の男性陣がどのような声を掛けるかチェック。岡村隆史、春日がボケを絡めながら妻役の土屋にねぎらいの言葉をかけた後、中島が夫役として登場した。

■ 夫役演じ「どうした、太鳳?」

中島は頭を押さえる土屋に「どうした、太鳳?」と問い掛け、「頭が痛くて料理が作れないの」との返事に、「無理してほしくないから… おかゆでも作るわ」と囁くように優しく語り掛けた。岡村らは「声、ちっちゃいねん!」とツッコミを浴びせ、周囲は大笑い。中島は夫役を演じたことを恥ずかしがっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.