くらし情報『松井珠理奈の〝献身的態度〟に驚き「本性なの?演技なの?」』

2019年9月16日 10:31

松井珠理奈の〝献身的態度〟に驚き「本性なの?演技なの?」

松井珠理奈

(C)まいじつ

太川陽介蛭子能収の〝迷コンビ〟がさまざまな旅に挑戦する『太川蛭子の旅バラ』(テレビ東京系)の2時間スペシャルが、9月12日放送された。今回は鹿児島から熊本を目指すローカル鉄道の旅で、マドンナは番組史上最年少の『SKE48松井珠理奈が登場した。

今回の旅では、まさかのコース逆戻りや、道中に土砂降りに遭うなど、ハプニングが続出。そんな中、松井の蛭子に対する献身的な態度が話題になっている。

「相変わらずマイペースの蛭子に対して、松井が歩きながら腕を支えたり、うれしそうに握手するなど、気を使っている様子がうかがえました。太川も終始笑みが絶えず、視聴者も安心して旅の様子を楽しめたのではないでしょうか。前回は、マドンナの元『乃木坂46生駒里奈が、あまりにもマイペース過ぎて、太川が不機嫌になるシーンが話題になりました。2人の好対照ぶりがハッキリと表れましたね」(テレビ誌記者)

ネット上では、

《今回のマドンナは安心するわ。高齢者の蛭子さんをすごく思いやってるな》
《散々、性格の悪さをたたかれてきた珠理奈だけど、今回だけは見直した》
《本性なの?それとも演技?》
《どうしちゃったんだ!珠理奈メチャメチャ性格いいじゃん!》

など、大きな反響を呼んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.