くらし情報『マツコの“意外な素顔”を友人のナジャ・グランディーバが暴露!』

2019年9月16日 10:32

マツコの“意外な素顔”を友人のナジャ・グランディーバが暴露!

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月2日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、レギュラー出演者のマツコ・デラックスが自身のギャラに関する記事について触れ、「この間、どこかの週刊誌に私のギャラの記事が書かれていたけど、あんなの全部ウソだからね。ギャラ書かれてたけど、あんなにもらってねーよ!」と否定する一幕があった。

問題のギャラ報道は8月末の女性誌によるもので、記事によれば、『5時に夢中!』が10万円、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)が200万円、『マツコの知らない世界』(TBS系)が500万円、『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)が150万円、『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)が200万円などとなっていた。

「否定したとはいえ、マツコがかなり稼いでいるのは間違いありません。その背景には、マツコがスポンサーに好かれているという事実があります。というのも、かつてマツコが『おいしい』と言った〝わらび餅〟の経済効果が、8億円になったという試算があるからです」(芸能記者)

■ 質素だが気前良し人のできたオネエ

そんなマツコの素顔について、友人のナジャ・グランディーバが8月31日放送の『せやねん』(MBS)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.