くらし情報『NGT48マネジャーに“暴行犯”とつながり疑惑? 音声データで衝撃の事実…』

2019年9月15日 17:31

NGT48マネジャーに“暴行犯”とつながり疑惑? 音声データで衝撃の事実…

NGT48マネジャーに“暴行犯”とつながり疑惑? 音声データで衝撃の事実…

(C)Denis Kabelev / Shutterstock

掘れば掘るほど〝闇の深さ〟が露呈していく、元『NGT48山口真帆に対する暴行問題。騒動後に辞任した元NGT48の支配人・今村悦朗氏に加え、何とマネジャーまで〝暴行犯〟と関わりがあるのでは?という声が広がっている。

まず今村氏と〝暴行犯〟のつながり疑惑だが、事件発生直後に暴行犯と山口本人のやり取りを記録した音声データを『文春オンライン』が公開したことで指摘されることに。暴行犯が山口から問い詰められる中で、「今村さん来れますかね?」と、今村氏に助け舟を求めたかのような発言をしたのだ。

「以前にも今村氏は、劇場に出入りしている〝迷惑ファン〟の対処を別のファンに求められた際、『今度1回(犯行グループと)飲もうかと思ってて。飲みましょうって言われて、ここだけの話ね』『手なずけてるのオレ』と発言していたことがあります。つながりが疑われるのは当然です」(芸能記者)

そんな中、今度はマネジャーまで、暴行犯とつながりがあったと指摘されている。

事件直後の音声データを聞くと、山口と暴行犯がやり取りしている中に、NGT48のマネジャーが途中からやって来ている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.