くらし情報『桐谷美玲に劣化疑惑…「老けた?」「ブツブツどうした?」と心配の声』

2019年9月17日 11:00

桐谷美玲に劣化疑惑…「老けた?」「ブツブツどうした?」と心配の声

桐谷美玲

(C)まいじつ

女優の桐谷美玲が9月16日、特番『くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人』(日本テレビ系)に出演。長野県でのロケに挑んだ他、スタジオ収録にも参加したが、視聴者からは「劣化した」との声が飛んでしまった。

桐谷は長野県のロケで上田晋也とともに早稲田大学ラグビー部のもとを訪れ、その映像をスタジオで櫻井翔百田夏菜子水卜麻美アナウンサー、『ガンバレルーヤ』の2人などと見ていった。

ロケでは、ラグビー部員が用意したタックルバッグに桐谷が体をぶつけるなど、文字通りの〝体当たり〟ロケを敢行。県内のカフェでは、日本代表主将、リーチ・マイケル選手の大好物だという巨大ハンバーガーを食べる場面もあり、「パンにたどり着けない」「チーズがあっつい!」と、表情を崩しながらハンバーガーにかぶりついていた。

そしてカフェの隣で、再びタックルマシンにタックルを仕掛け、大きな音を鳴らしたものの、タックルマシンがほとんど動かず苦笑いする場面も。終始気さくな様子でロケを続けていた。

■ 「十分にかわいいが…」「肌荒れがハンパない」の声

番組の放送前、桐谷は自身のインスタグラムで「体を張ってやってみました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.