くらし情報『「これ、釈汁です」 釈由美子の“びしょ濡れ”姿に大興奮』

2019年9月17日 11:05

「これ、釈汁です」 釈由美子の“びしょ濡れ”姿に大興奮

釈由美子

(C)まいじつ

女優の釈由美子が9月16日、『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演。密着を受けた釈は独自の美容法を取り入れていることを明かした。この日、大量の汗を流した釈には「エロ過ぎる」との声も上がっている。

釈が番組スタッフを連れて向かったのは、週2回通っているという酵素風呂。60度のおがくずで全身を包み込み、体を温めた。釈は顔にたっぷりと汗をしたたらせ、基礎体温を上げる〝温活〟に取り組んだ結果、平均体温は35度台から36度台に上がったと明かした。

■ 酵素風呂やホットヨガで汗3.4リットル

その後も炎天下の室内の中で足にビニール袋をかぶせて毛布にくるまり、体は汗でびしょびしょに。ビニールにたまった汗を見せながら「これ、釈汁です」と笑顔を見せた。

釈は同じ日にホットヨガを訪問。両腕を上げ、天を見上げながら姿勢を保つ釈の首、脇からは大量の汗がしたたり落ちていた。番組は酵素風呂やホットヨガで推定3.4リットルの汗が出たと推定している。

放送前、釈は自身のインスタグラムで番組を告知。《酵素風呂やらホットヨガやら滝汗のお見苦しい姿を晒しています》《酵素風呂後は、汗が止まらなくて私服までびしょびしょ》と、汗で濡れた自身の写真を載せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.