くらし情報『熊田曜子の“手料理”に辛辣な声「馬のエサ」「センスがない人の典型」』

2019年9月18日 07:31

熊田曜子の“手料理”に辛辣な声「馬のエサ」「センスがない人の典型」

熊田曜子

(C)まいじつ

タレント熊田曜子が9月16日、自身のインスタグラムを更新。愛娘たちのために作ったお昼ごはんを公開したのだが、その〝質素さ〟にネット上ではダメ出しの声が続出している。

アラフォーでありながら、かつて同様にグラビアでも精力的に活動する熊田。プライベートでは現在3児の育児に奮闘中だ。16日はお昼から仕事に出掛けたようで、《三連休最終日子供たちとお昼ご飯を食べてお仕事に行って来ます》とコメント。メニューは、《#パプリカともやしと鶏肉の野菜出汁炒め#鯖の塩焼き#とうもろこし#ワカメのサラダ#卵焼き#白米#さくらんぼ》とハッシュタグ付きで説明し、健康的な献立となっている。また、ピンク色のエレガントなお皿を用いワンプレートに盛り付けて〝カフェ風〟にしたり、卵焼きを星型にしたりと、味だけではなく、かわいらしい見た目にもこだわっているようだ。

View this post on Instagram

三連休最終日✨ 子供達とお昼ご飯を食べて お仕事に行って来ます #lunch #おうちごはん #夕食 #パプリカともやしと鶏肉の野菜出汁炒め #鯖の塩焼き #とうもろこし #ワカメのサラダ #玉子焼き #白米 #さくらんぼ

A post shared by 熊田曜子 (@kumadayoko)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.