くらし情報『ダレノガレの“インスタ投稿”に恐怖の声「変死体?」「ホラーだ!」』

2019年9月18日 10:31

ダレノガレの“インスタ投稿”に恐怖の声「変死体?」「ホラーだ!」

ダレノガレ明美

(C)まいじつ

タレントダレノガレ明美が9月10日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズに就寝前の様子を写した写真を投稿したのだが、過度なフィルター加工が施されていたためか、ネット上では「変死体かと思った」「2時間サスペンスで初っぱな発見される死体」などと、恐怖におののく声が続出してしまった。

普段の投稿でも、自慢の美脚を頻繁に載せているダレノガレ。この日も、《おやすみ》とのコメントとともに、ショートパンツ姿で寝そべる姿を公開した。写真の奥には、ダレノガレと同じベッドの上で寝転がる愛猫の姿もあり、リラックスした雰囲気が伝わってくる。しかし、写真に色味や画質などを変更できるフィルター機能を使っているためか、脚が〝毒々しい紫色〟に…。そんな浅黒い脚に対し、ネット上では、

《画質や色味からしても変死体や》
《死後1週間てとこか》
《腐乱死体みたいなってる笑軽くホラー》
《全体的に色が気持ち悪いなぁ》
《キャー!2時間サスペンスで初っぱな発見される死体》

などと、まさかの〝死体〟に見える写真との声が多く上がった。

■ 悪評上がればすぐ改善…良い心がけです

「この反応を受けてか、16日の深夜に公開されたストーリーズでは、ほとんど同じ構図で〝美しい〟脚を披露しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.