くらし情報『長嶋一茂の“黒さ”に驚愕の声続出「かりんとうかよ」「松崎しげる並」』

2019年9月18日 11:00

長嶋一茂の“黒さ”に驚愕の声続出「かりんとうかよ」「松崎しげる並」

長嶋一茂

(C)まいじつ

芸能界随一のハワイ好きとして知られる長嶋一茂に、このところ「日焼けし過ぎ」との指摘が相次いでいる。

長嶋といえば年に100日ハワイに行くともいわれ、レギュラー出演している『モーニングショー』(テレビ朝日系)もたびたび休み、ハワイでつかの間の休日を楽しんでいる。

9月17日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、長嶋はDAIGO石原良純とともに東京・下北沢を練り歩くロケに臨んだ。DAIGOが店舗にアポイントを直接取り、飲食店に入店。ある店では窓際の席に3人が横並びで座り、背後から太陽の光が差し込む中、カレーを味わった。

■ 色白のDAIGOと並び「コントラストがすごい」

さらに一行は、DAIGOと顔なじみの店員がいるケーキ店へ。メロン味のロールケーキを店舗前の日陰で味わうことに。ロケの最後に3人はプリクラを撮影。DAIGO、石原は美肌効果で顔が真っ白になっていたが、長嶋の顔はほとんど加工が施されていなかったようだ。

この放送を見た視聴者は、一茂の顔が黒過ぎると指摘していた。特に色白のDAIGOと比べると長嶋の顔は際立ち、

《火曜サプライズ見てるんだが一茂の肌黒過ぎない?》
《テレビ壊れてんのかと思った…》
《一茂さん黒過ぎかりんとうかよ》
DAIGOさんが白いからすごいコントラストになってる》

などといった声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.