くらし情報『高橋みなみ“ソフト麺知らない”発言に疑問「若ぶるな」「嘘ついてる」』

2019年9月18日 11:01

高橋みなみ“ソフト麺知らない”発言に疑問「若ぶるな」「嘘ついてる」

高橋みなみ

(C)まいじつ

9月17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に元『AKB48』の高橋みなみが出演。平成生まれの高橋は、鈴木福ら平成生まれの子役の意見に便乗したが、視聴者は「ウソをついているのでは」「本当に平成生まれ?」と首を傾げていた。

同番組で15歳の鈴木、14歳の小林星蘭、ファーストサマーウイカと「平成生まれ」のグループに入った1991年生まれの高橋は、昭和生まれのカズレーザーIKKO八代亜紀らと語り合った。

この日の番組は、世代間で知り得なかったテーマを語り合う内容。鈴木は明石家さんまに話を振られると、「給食ってすごいギャップがあると思うんですよ」と切り出し、「『ソフト麺』も聞いたことがあるけれど… 1回も出たことがない」と振り返った。

■ 「ソフト麺って本当の麺?」10代芸能人に便乗し「ウソついてる?」

高橋もソフト麺の存在を知らなかった様子で、「ソフト麺は本当の麺なんですか?」と昭和生まれの面々に聞いたが、『メイプル超合金』のカズレーザーから「まがいものの麺は食べてないです」とツッコミを浴び、高橋は苦笑いした。

このやり取りに視聴者は疑問を抱いた様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.