くらし情報『吉田羊“収録中に”思わず涙! 滝沢カレンの言葉に堪え切れず…』

2019年9月20日 10:32

吉田羊“収録中に”思わず涙! 滝沢カレンの言葉に堪え切れず…

吉田羊

(C)まいじつ

9月13日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)にゲスト出演した女優の吉田羊が、収録中に涙を流す場面があった。

この日に公開された映画『記憶にございません!』に出演している吉田は、その宣伝を兼ねて同番組に出演。ツッコミ役の芸人ゲストには『バイきんぐ』の小峠英二が登場し、いつものようにタイムリーな時事ネタを面白おかしく扱っていった。番組後半には、滝沢カレンのナレーションで料理店の絶品グルメを紹介する『美食遺産』のコーナーも放送。この日は高田馬場にあるバルが紹介されたが、滝沢はのっけから「おおがいしげぞぶ(大隈重信)がそうりつ(創設)した早稲田大学など…」と、おかしな読み間違えを連発していく。

同店の人気メニュー「マンガ肉」の調理映像を実況する場面でも、滝沢は「赤が好きなんですね~赤い炊飯器を買う人って見たことない」「次に並べていただくのが、マフラーくらいの長さのお肉」と独特のナレーションを披露。そのワードチョイスに、小峠も「あんな短いマフラーねーよ!」「巻けねぇよ一周も」など、映像に対しツッコミを次々と入れていった。

■ 笑い泣きする姿が話題に

その後も、「肉をまた、もういいやという感じでポタポタと置いていくと…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.