くらし情報『松田翔太&秋元梢夫婦の“私服姿”に衝撃「センス良過ぎ…」』

2019年9月19日 07:31

松田翔太&秋元梢夫婦の“私服姿”に衝撃「センス良過ぎ…」

松田翔太

(C)まいじつ

9月17日発売の『女性自身』が、松田翔太秋元梢夫婦のプライベート姿をスクープした。

2人は松田の誕生日である9月10日に、東京・赤坂の高級ステーキ店を訪れたという。秋元が旦那のために、気の置けない友人たちだけを集め、3時間ほどのディナーを楽しんだようだ。2人は店から出てくると、手をつないで雨の中を走り、待っていたタクシーに乗り込んで帰宅した。

ネット上で話題となっているのは、このときの2人のファッション。お互いに黒で統一しているが、アクセサリーや着こなし方などがとてもスタイリッシュで、そのままランウェイを歩けそうなほど〝サマ〟になっている。また、2人のファッションが男女で対になっているように見えるほどおそろい感が出ており、

《絵になるなー。かっこいい夫婦》
《自分に似た異性に引かれるんだね。ファッションまで同じ系統》
《センスの良いオシャレな恋人夫婦って感じだね》
《このままファッション雑誌に出られそうなスタイリッシュ感!》

などといった絶賛の声であふれかえっている。

■ プライベートでもオーラバリバリ

「芸能人のプライベートスクープ写真は、テレビで見るのとは全く違う〝微妙な私服姿〟によくツッコミの声が上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.