くらし情報『クワバタ・小原“1カ月の乳児”をソファに座らせ批判「こんな人初めて見た…」』

2019年9月20日 10:30

クワバタ・小原“1カ月の乳児”をソファに座らせ批判「こんな人初めて見た…」

小原正子

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女性お笑いコンビ『クワバタオハラ』の小原正子が、9月18日に自身のブログを更新。8月10日に出産したばかりの第3子となる女児・こうめちゃんの写真をアップしたのだが、こうめちゃんの扱いを巡り、一部ネット上で物議を醸している。

この日、小原は「ぎろ☆」というタイトルでブログを更新し、こうめちゃんの写真を2枚アップ。大きな目でカメラをにらみつけているこうめちゃんが、ソファの上に〝座らせ〟られている。

小原は《おはようこうめ》《おーすっ!》《#おはよう#こうめちゃん#たくましい#女の子》と、言葉少なに記事を締めているが、わが子を愛おしく思う様子が伝わってくるようだ。

■ 三児の母とは思えない子育て

しかし、この投稿に対して、ママ世代からは、

《まだ、首も座ってない腰も、まだまだしっかりしていないのになぜにソファにもたれさせて座らせるのかねー》
《腰どころが首も座ってないのに、こうめさんも笑いもなくしんどいんじゃないの?生後1カ月でソファに座らせてる人初めて見たわ!》
《首が座ってるとか座ってないとかこの家は気にしないの?》
《普通のクッションの角に寄りかかって座らされてる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.