くらし情報『木下優樹菜“激ヤセ”報告に疑問の声…「ツワリなんじゃないの?」』

2019年9月20日 07:31

木下優樹菜“激ヤセ”報告に疑問の声…「ツワリなんじゃないの?」

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

タレント木下優樹菜が9月16日、自身のインスタグラムを5日ぶりに更新。体調不良で約7キロも痩せたことを報告したところ、ネット上では「つわりのニオわせ?」などと〝妊娠〟を疑う声が続出している。

普段、約2日に一度ペースでインスタグラムを更新している木下。だが、11日に鈴木紗理奈との2ショットを投稿して以来、更新が途絶えていた。すると16日、5日ぶりに更新し《やっと復活しました今日たくさんサムギョプサル食べて元気いっぱい!!!》というコメントとともに、元気な姿を写した自撮り写真を公開した。また、《体調が良くなくて、7キロくらい痩せた》と、どうやら食欲がなかったことも併せて報告している。

View this post on Instagram

来週は サボっていた髪のケアもネイルも ちゃんとしよう。 体調が良くなくて、7キロくらい痩せた やっと復活しました^_^ 今日たくさんサムギョプサル食べて元気いっぱい!!!あしたもがんばろっ! 心配たくさんしてくれたDM ありがとう!! お仕事も頑張ってたよ〜 オンエア情報ストーリーにあしたのせますね♡(˘ᵋ ˘ )

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.