くらし情報『山本彩にスキャンダルの予感!?“大物プロデューサー”の魔の手に…』

2019年9月21日 07:30

山本彩にスキャンダルの予感!?“大物プロデューサー”の魔の手に…

山本彩

(C)まいじつ

元『NMB48』キャプテンで現在はソロ歌手として活動する山本彩が、音楽プロデューサー・小林武史氏のバックアップのもと11月20日に自身3枚目となるシングルを発売することが分かった。これまで数々の女性を〝泣かせてきた〟とウワサされる小林氏とのタッグに、山本のファンからは心配の声が多く上がっている。

山本は17日の夜、自身のSNSアカウントやネットメディア会社など総フォロワー600万人に向けて行われた生配信にて、新曲の告知をした。今作は、これまで『Mr.Children』や『My Little Lover』などをプロデュースしてきた音楽プロデューサー・小林氏のプロデュースによる楽曲。山本が作詞作曲を手掛けているようで、〝当たり前の幸せに後から気付くような冬のバラード〟に仕上がっているようだ。そして、この楽曲は、小林氏が実行委員長を務める東日本大震災復興支援の一環として、宮城県石巻市で行われる芸術祭『Reborn-Art Festival 2019』にて初披露される予定となっている。

生配信観て下さった皆様
ありがとうございました!!

9月 3rdシングル発売
12月 3rdフルアルバム発売
お知らせさせて頂きました!!

公式的には終わりやけど
帰ってからインスタライブ
延長戦しようかな..(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.