くらし情報『TOKIO松岡昌宏が収録中に突然の涙「解散とかじゃないよね…」』

2019年9月19日 11:00

TOKIO松岡昌宏が収録中に突然の涙「解散とかじゃないよね…」

TOKIO 松岡昌宏

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月18日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、松岡昌宏が目に涙を浮かべていたとして、視聴者の間で話題になっている。

この日、同番組には『博多華丸・大吉』の2人が出演。『TOKIO』の4人を加え、6人でトークを繰り広げた。大吉は「今、芸能界で一番(一緒に)飲ませてもらっているのは松岡さん」と告白。松岡もうなずくと、国分太一は「プライベートの松岡はどんな感じ?」と大吉に聞いた。

大吉は「いい機会だから言わせてもらいますけど…」と前置きし、「めちゃめちゃメンバーのこと、好きですよ」と松岡のメンバー愛を明かした。これには松岡も大笑い。ここから番組サイドは松岡をワイプで抜き、大吉のエピソードトークを聞く松岡の姿を映し続けた。

■ 上を向いて目を細めた松岡の目に光るものが…

大吉は、「ちょっとした合間でもよく出てくるんですよ、お三方(国分、長瀬智也城島茂)の名が」「(城島)茂ちゃんはあのときこうだった」「こういうのをやらせたら国分さんが一番うまいんだよ」「うちのボーカル(長瀬)にはかなわないよ」などと、松岡が事あるごとにメンバーの名前を出してくると明かす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.