くらし情報『村上佳菜子が“りんごちゃん”そっくりに?「もう区別つかない!」』

2019年9月19日 11:10

村上佳菜子が“りんごちゃん”そっくりに?「もう区別つかない!」

村上佳菜子が“りんごちゃん”そっくりに?「もう区別つかない!」

(C)Ollyy / Shutterstock

元フィギュアスケート選手でタレントの村上佳菜子が、このところ「変化してきた」とネットで話題になっている。

村上は2017年に競技活動を終え、タレントに転身。現在、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にレギュラー出演している。同番組では画面向かって左端にいとうあさこ、右端から村上、久本雅美のレギュラー陣が座り、ゲスト出演者を挟んでトークを展開。9月14日放送回では、ものまねタレントのりんごちゃんが出演した。りんごちゃんはデビューの経緯を語り、村上らは聞き入った。

9月18日放送の『アイ・アム・冒険少年!』(TBS系)でも村上とりんごちゃんが共演、2人は隣同士に座った。番組冒頭ではりんごちゃんがナレーションを務め、VTRで流れた問題を村上に答えるよう振ると、画面はりんごちゃんから村上にチェンジ。村上は大慌てした表情を見せ、周囲を笑わせた。

■ 「隣り合わせにするの悪意あるわー」

視聴者はこのところ村上がふくよかになってきたと指摘している。また村上とりんごちゃんの2人が共演するたびに「似過ぎだ」と視聴者の間で話題になっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.