くらし情報『前田敦子“産後ダイエット成功”明かすも「子育てしてないの?」』

2019年9月20日 11:00

前田敦子“産後ダイエット成功”明かすも「子育てしてないの?」

前田敦子

(C)まいじつ

9月19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に元『AKB48』の前田敦子が出演。育児の傍ら、産後10キロ超のダイエットに成功したと明かしたが、視聴者からは「カネがなければできない」「子育てしている時間はあるの?」と疑問の声が飛んでいる。

前田は4月3日に出産を報告。出産日は明かしていない。番組では、出産後の変化を問われると、「規則正しくなりました、とにかく」「朝6時半くらいに起きて毎日行動している」と、子育てに精を出していると明かした。

前田は早めに産休に入ったこともあり、出産前に食べ続けてしまい15キロ以上太ったという。6月に入ってからは、骨盤矯正整体や週1回のジャイロジム、長時間のウオーキングで体重減に励んだそう。番組では仲が良いという田中みな実から寄せられたメッセージを紹介。前田から「すぐそこだから歩こう」と誘われ、30分以上歩かされると明かしていた。

■ ダイエット食の刺身に仰天「1キロ近くあるぜ?」

前田は整体師からのアドバイスで、刺身をドカ食いしてダイエットに励んだそう。番組サイドは前田が食べたという刺身の写真を公開したが、有吉弘行らはその量の多さに仰天。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.