くらし情報『放送事故だろ…『モニタリング』不倫現場“激撮”「ヤラセであってほしい」』

2019年9月20日 11:08

放送事故だろ…『モニタリング』不倫現場“激撮”「ヤラセであってほしい」

放送事故だろ…『モニタリング』不倫現場“激撮”「ヤラセであってほしい」

(C)altafulla / Shutterstock

9月19日放送の『モニタリング』(TBS系)で、芸能人夫婦の愛を確かめるドッキリを仕掛けた。このうち、アレクサンダー・川崎希夫妻へのドッキリでは、2人に亀裂が入りかねない展開に。かねて〝ヤラセ疑惑〟が持ち上がっている同番組だが、この日は「放送事故」「ドッキリであってほしい」との声が続出した。

この日は芸能人夫婦2組が江ノ島の海岸を訪れ、妻が席を外したところで美女が男性のもとに寄り「サンオイルを体に塗ってほしい」と依頼。妻がモニターで見守る中、男性芸能人が応じるのか確かめた。

タレントのJOYは、妻のわたなべ麻衣と出演。JOYは妻が場を離れたところで現れた美女にオイルを頼まれたものの「奥さんと来ていて。オイルは1000%無理」と断った。

「ちなみに奥さんはどんな人?」と問われると、JOYは「めちゃくちゃ優しい。かわいい人ですよ」「本当に大事にしたい」などと妻への愛を口にすると、モニターで2人の会話を耳にしていたわたなべは感動して涙した。

■ アレクが美女とデレデレ…妻・川崎希が激怒

一方、真逆の結果となったのはアレクと川崎希夫妻。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.