くらし情報『指原莉乃、CMの“アップシーン”にざわざわ…「鼻めちゃ鋭くなってる笑」』

2019年9月24日 07:30

指原莉乃、CMの“アップシーン”にざわざわ…「鼻めちゃ鋭くなってる笑」

指原莉乃

(C)まいじつ

『HKT48』卒業後も、安定してバラエティー番組やテレビCMに出演しているタレントの指原莉乃。コカ・コーラ社の『からだすこやか茶W』のCMには昨年2月から出演し続けているが、最近ネット上で、このCMでの指原の〝鼻〟に違和感を持つ声が続出している。

『からだすこやか茶ダブル~♪』というフレーズでおなじみの同CM。現在放送されているのは「唐揚げ編」と「サクッとランチ編」の2本だが、注目が集まっているのは後者の方。CMでは、OLに扮した指原が、糖と脂を多分に含んだ食事を同商品で分解していくというシチュエーションで商品紹介がなされている。

「外でカツサンドを食べているシーンでは、まず袋からカツサンドを取り出した後、豪快にかぶりつき、口をもぐもぐ。このとき指原の口元がアップで映されるのですが、指原がおいしさに『ん~!』と悶えたように上を向いた際、おのずとカメラアングルは下からになります。このときの〝鼻〟の尖り方が異常だと指摘する声が相次いでいるのです。また、同じCMの最後にチャーハンを頬張るシーンがあるのですが、このときもアップで下からのアングルなので、ネット上では『ありえないくらい尖がっている』などと、恐れる声が上がる始末です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.