くらし情報『なぜ!? みのもんた『ケンミンSHOW』の衣装に驚愕「ラフ過ぎるだろww」』

2019年9月23日 11:01

なぜ!? みのもんた『ケンミンSHOW』の衣装に驚愕「ラフ過ぎるだろww」

みのもんた

(C)まいじつ

唯一の地上波レギュラー番組に『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)を持つも、最近では出演のたびに「老いを感じる」との感想を視聴者に与えてしまっている大物司会者・みのもんた。そんなみのが、最新9月19日放送の同番組で、またも視聴者からの注目を集めてしまった。

番組はこの日も、日本列島を南から北上するアニメーションをオープニングに、明るい雰囲気のタイトルコールでスタート。映像がスタジオに切り替わると、みのと久本雅美のダブルMCが画面いっぱいに映されたのだが、何とみのはオフホワイトのニット風半袖Tシャツというとてもラフな衣装に身を包んでいた。

「さぁ始まりました~」と元気よく進行していくみのだったが、普段はニュースキャスターのような背広がトレードマークなだけあり、その落差に視聴者は開幕から総ズッコケ。ネット上には、

みのもんたラフ過ぎるだろ》
《Tシャツにジャージ?みたいな格好でおかしくないか?w》
みのもんた、ふつうにビジュアルが田舎にいそうなおじいちゃんでびっくりしちゃった》
《みのの格好www》
みのもんたが散歩中にふらっと入ってきた近所のじいさんにしか見えない》

など、ツッコミが続々と上がっていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.