くらし情報『『嵐』二宮和也が“激太り”!? その原因にファンのモヤモヤ収まらず…』

2019年9月23日 19:00

『嵐』二宮和也が“激太り”!? その原因にファンのモヤモヤ収まらず…

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

長らく交際がウワサされていたフリーアナウンサー・伊藤綾子との〝新居購入疑惑〟が浮上し、デビュー20周年のタイミングでファンを失望させてしまっている『』の二宮和也。さらに、ここへ来てファンの間で〝幸せ太り〟まで囁かれている。

二宮といえば、小柄で華奢ながら腹だけはぽっこりと出た〝幼児体型〟が特徴的だったメンバー。しかし、ここ最近は以前までシュッとしていた輪郭まで肉が付き、顎に関しては二重顎を越えて首とつながり始めているという。

本人もこうした自覚があるようで、8月30日に行われたコンサートのMCでは「健康診断のために人間ドックに行ったら、普通90~150でも高い内臓脂肪の数値が780あって」との発言が。医師には「改善方法は運動しかないです」と言われ、筋トレやランニングを始めたことも明かしたそうだ。

■ ニオわせ彼女の〝プロ級手料理〟で幸せ太り!?

また、二宮といえばゲームが大好きで、あまり外に出ないことを公言している引きこもりキャラ。運動不足にアラフォーという年齢を考えれば、身体がたるんでくることも致し方ないと言えるが、激太りの要因が〝綾子の愛情料理〟にあるとの見方も出ているようで…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.