くらし情報『吉田沙保里が欠席の『ZIP!』にまさかの評価「いないと画面が…」』

2019年9月23日 07:30

吉田沙保里が欠席の『ZIP!』にまさかの評価「いないと画面が…」

で大ブレークを果たした俳優・横浜流星などが出演し話題に。そして、9月のパーソナリティーとして起用されたのが、今注目されている女優の福原遥だ。

「現在21歳の福原は、子役時代に料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK Eテレ)にて、主人公の柊まいんを演じたことで、小さいお友達のみならず大きいお友達からも人気を集めました。一般的に子役時代に容姿を〝かわいい〟ともてはやされた子は、成長とともに骨格や顔の雰囲気が代わり、パッとしなくなるパターンが多い中、福原は当時のかわいらしさをそのまま残し成長したようで、『大人になってもかわい過ぎワロタ』『成長しても変わらぬかわいさ』などと称賛の声が続出。このまま福原の人気が続けば、料理の腕を生かし、以前に速水もこみちが担当していた『ZIP!』の大人気コーナー『MOCO’Sキッチン』ならぬ『MINE’Sキッチン』が始まるかもしれません」(芸能ライター)

■ いなくなって気づかされる吉田の不必要さ

そんな整った顔と爽やかな雰囲気で『ZIP!』に出演している福原。圧倒的高評価を得るうちに、ネット上ではこんな〝極論〟まで出始めているようで…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.