くらし情報『「クソが!」中井貴一“ロケ中”の一言に驚きの声「人柄が伝わる」』

2019年9月24日 11:12

「クソが!」中井貴一“ロケ中”の一言に驚きの声「人柄が伝わる」

「クソが!」中井貴一“ロケ中”の一言に驚きの声「人柄が伝わる」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

俳優の中井貴一が9月23日の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。番組中に「クソが!」と口にする場面があり、視聴者をザワつかせた。

中井は映画『記憶にございません』(13日公開)の宣伝で出演。同映画で共演する梶原善の他、番組レギュラーの『サンドウィッチマン』らとロケに臨んだ。

同番組は路線バスの停留所をすごろくのマスに見立て、振ったサイコロの数だけ先に進める仕組み。「次、お願いしますよ」とサイコロを振るよう頼まれた中井は、1回目に「4」を出し周囲からブーイングを浴びていた。中井は「俺、こんなサイコロ振ってボロカスに言われて…」と思わずポツリ。口にする台詞は毒づいたものだったが、終始ご機嫌の様子だった。

■ 『ガンバレルーヤ』よしこに“決めぜりふ”返し

一行は埼玉県の東秩父村内で、飲食店を目指して田舎道をひたすら歩いていた。見つけた建物が飲食店ではないかと考え、『ガンバレルーヤ』のよしこを向かわせて入店交渉した。しかし戻ってきたよしこが飲食店ではないと告げると、長く待たされた『サンドウィッチマン』の伊達みきおが「もう少しで中井さん、キレそうになってたから…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.