くらし情報『「クソが!」中井貴一“ロケ中”の一言に驚きの声「人柄が伝わる」』

2019年9月24日 11:12

「クソが!」中井貴一“ロケ中”の一言に驚きの声「人柄が伝わる」

とフリを入れる。中井はこれに応じ、よしこを「クソが!」と一喝した。

自身の〝決め台詞〟を逆に浴びる形となったよしこはのけぞり、「言われる人ってこんな気持ちなんですね…」と驚いた様子。そんなよしこを見る中井は笑顔を見せ楽しんでいた。

視聴者はこの日の中井の態度に好意的な声を寄せていた。

中井貴一さんの、「クソがっ!!」返しがすげえ》
《本当に(頭の)回転早い人だなぁ》
《おじさんが若者言葉とか崩し言葉急に使うの好き》
《好感持てた。こういう苛酷なロケ番組は、人柄がけっこう伝わってくるので貴重だ》
中井貴一サラメシミキプルーンのイメージしかなかったのに超面白いし腕筋肉スゴかったし何かイメージ変わった》
中井貴一さんの楽しんでいる感じが良かったですね》

中井は来年1月にも映画『嘘八百京町ロワイヤル』の公開を控えている。この時期の番宣出演にも注目だ。

【画像】

WAYHOME studio / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.