くらし情報『安達祐実“すっぴん”大絶賛「夫が違うとこんなにキレイになるんだね」』

2019年9月25日 10:30

安達祐実“すっぴん”大絶賛「夫が違うとこんなにキレイになるんだね」

結局、もとが良ければ余計なことをしなくてもキレイという当たり前の事実を見せつけられました。あまりにも圧倒的過ぎて、メーク動画としては参考にならないでしょうが、食い入るように何度も見返してしまったという人も多いようです」(同・ライター)

■ 夫のカメラが美の秘訣か…

安達は9月14日に、夫で写真家の桑島智輝氏が撮影した写真集『我我』が発売されたばかり。桑島氏は安達と出会ってから、私生活の様子を3万枚以上撮り続けているというが、日常的にカメラを向けられているため、常に自分を意識しているのかもしれない。

「安達は2009年にお笑い『スピードワゴン』の井戸田潤と離婚しましたが、明らかに離婚して桑島氏と知り合ってからの方がキレイになりましたね。常に桑島氏からの視線があるため、自身の磨きっぷりにも余念がないのでしょう。ネット上では『夫が違うとこんなにキレイになるんだね』などという声も。分かりやすい〝若作り〟や〝整形〟をしていないのも女性ウケしている理由です」(芸能記者)
9月20日に投稿されたセルフメーク動画は、すでに220万回以上の再生回数をカウントしている。子役時代からの存在感は38歳を迎えた今でも健在のようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.