くらし情報『川崎希&アレク夫婦“息子のイタズラ激写”も「呑気に撮ってる場合?」』

2019年9月26日 07:31

川崎希&アレク夫婦“息子のイタズラ激写”も「呑気に撮ってる場合?」

川崎希&アレク夫婦“息子のイタズラ激写”も「呑気に撮ってる場合?」

(C)Julenochek / Shutterstock

〝アレク〟ことアレクサンダーの妻でタレントの川崎希が9月21日、オフィシャルブログを更新。息子がフルオーダーメードの白いソファにイタズラしたことを報告したものの、ネット上ではツッコミを入れる声が殺到している。

「川崎さんは、『AKB48』卒業後、自身でプロデュースしているアパレルブランドが成功。そんな川崎さんの自宅は、総工費約2億円の大豪邸だそうで、たびたびバラエティー番組などに登場しています。完成までに約3年もかかったというこだわりの自宅は、トイレは高級ブランド『エルメス』の壁紙で覆われ、キッチンの蛇口は10万円のものを備え付けるなど、贅の限りをつくした家となっているようです」(芸能ライター)

リビングにあるフルオーダーメードの真っ白なソファは6人掛けで、《ベッドみたいなすごい大きさ笑》と、そのサイズは夫婦子一人の家族には十分過ぎるもの。そして21日に更新されたブログでは、《ぎょえ~おちびーぬが飲んでるアップルバナナジュースをわざとソファにこぼしだしたよ、、、》と、この高級ソファにジュースをこぼしている息子の写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.